2021書き始め 今年もよろしくお願いします! | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

ちょっと遅いですが明けましておめでとうございますw

 

今年もよろしくお願いします。

 

今年もゲームに、競馬に、旅に、ダイエットにいっぱい取り組んでいこうと思います。

 

 

現在プレイしているゲームは

 

ロマンシングサガRS

2020年は毎日ログインしましたね・・・よく続けてるわw

課金してます。

 

プロ野球スピリッツA

昔ちょっとやってたけど、今年に入って最初からはじめました。微課金で。

 

トゥーンブラスト

これも年末から無課金で気分転換にやってます。

うちの親がやっててレベル2000超えてるとかw

 

以上のスマホゲームが中心になっています。

 

 

コンシュマーはダビスタを少しずつやってる感じですかね。圧倒的にスマホ触ってます。

 

PS5を欲しいと思ってたけど、今は売ってても買わないかも。やりたいゲームが無いし。

 

むしろSwitchの方が面白そうなものが多いよね。PS4&PS5がんばれ~