【ロマサガRS】2周年第二弾 新8星ガチャ | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

 

まさかの8体ガチャが来ました(;^_^A

これは・・・キツイ

第3弾なくてこれで打ち止めか?最終皇帝男はいったい・・・?

 

 

とにもかくにもガチャ引きましたよ。まずはポルカガチャから・・・

 

 

最初に出てたのはポルカでした!

 

次にゼノン

 

さらにブラウニー

 

ここまでが51連

 

ここで退くか進むか悩んだ末に・・・

 

 

 

61連目

 

 

イーヴリン!!キタ――(゚∀゚)――!!

61連で終わりました(^^♪

早いコンプだったな~♪

 

この勢いでリズ編にいこう!

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

しかも2体!

 

 

のは100連目・・・

 

そしてあっという間の天井・・・

 

2体しかゲットできず・・・現状ここで止まってます(´;ω;`)