【ロマサガRS】2020ハロウィンイベント 限定ガチャ! | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

ハロウィン限定ガチャが来ました!今回のピックアップキャラは

 

SSアザミ

SSキャット

Sアセルス

Aジョー

 

このなかで欲しいのはジョーキャットかな

 

ジョーの技が継承で使えそうだし、キャットは特殊な性能をしてるので

 

さっそく引きました

 

 

 

今回のガチャで最初のピックアップはアセルス!単発がアセルスでした(`・ω・´)b

ついに妖魔アセルスの入り口に来ましたね・・・来年は妖魔スタイル出るのかな?

 

 

次に引いたのがジョー。まあAだから出やすいね

このジョーのパンプランプという熱属性技を覚え継承することで、熱冷両方の低コスト技が使えるようになるのは良いですね

 

 

 

30連目に狙ってたキャットが出た!  キャットが猫仮装w

 

今回のガチャはタイミングが早いんだよね

 

ダークのガチャが先週だったから

 

次は早くても月曜日か水曜日だと予想してたんだけど・・・

 

となると考えられるのは

 

 

もう一個ガチャ来る?

 

今回ぜんぶ女性キャラだったので次は男性で来るんじゃなかろうか・・・しかもおそらくロマサガ3

 

となるとジュエルは温存しときたい

 

こうして決断した

 

60連でアザミ出なければそれ以上追わない

 

40連目で2度目のキャット

 

50連目は爆死

 

そして60連目・・・

 

 

 

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!