【ロマサガRS】聖塔ダークとUDXガチャ | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

新イベントが来ましたね

ちょうど聖跡洞窟に潜む影も集め終わって飽きてきたところなんで良かったです

 

まあ、このイベントなんかは次への繋ぎのジャブ的なものでしょうけど

 

ついでにUDXガチャも来ました

 

今回のSSRは

ダークミルザ・シフ

 

ダークは欲しい!ミンサガで好きだったし

 

ということでダークが出るまでガチャの始まりです

 

 

まず出たのは・・・

31連目にシフ

シフはこの後2回、計3枚出ています(;'∀')

 

 

次に出たのは71連目にミルザです

やっぱり狙ったものは出てこない・・・

ミルザも計2回出てます

 

 

そして・・・

 

 

111連目に出ました!ダーク!

単体も全体攻撃もできるし、好きなキャラなのでほしかった!

 

天井いかなかったし、手持ちのジュエルでギリギリ済んだのも(`・ω・´)b

 

ガチャも終わったので聖塔へ

 

 

てっぺんまで登った後は、UH6で周回やってます

 

全く育ってなかったシフ(昨日までメインで急遽育ててたけど)を鍛えながら、アルベルトで瞬殺できるので!

 

アルベルトまじ有能w