原神プレイ日記~モンド編・ランク20をクリア | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

原神のんびりプレイの第2回です

いやあ~時間かかりましたね(;^_^A

ランク20まで上げるのほんと大変!でもバーバラもらえました(`・ω・´)b

 

基本はストーリーを進めること。12まで上げれば日課をこなす

そして宝箱、ワープの開放、遺跡、サブクエ・・・

 

サブクエストは大事。新たな出会いも・・・仲間にならんかったけど

 

 

現在ガチャで獲得した☆5はモナとディルック

ウェンティはいないけど、大剣使いのディルックを獲得できたのは大きい!

 

ボス戦でウェンティ使えたけど・・・どうやって戦ったらいいのかわからなくて何回も死んだぞw

強さを実感できなかった(;'∀')

攻撃を風にのって避けながら弓で削っていく

正しい戦い方かどうかはわからなかったが・・・

 

新たな陣営も登場。そして「原神」の意味が明かされる

 

ランク20になったからか、モンド編クリアでか、サブクエがかなり解放された!

ディルックさん大活躍だね

 

ストーリーではモンドを離れ新たな地へ旅立つことに

目的地は遠そう

 

こういうエリアが7つ存在するのかな?長い旅になりそうだね~