【ロマサガRS】第1弾 聖王とランス巡礼祭始まる【1.5周年】 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

8時間のメンテ、公式放送が終えると1.5周年イベントが始まりましたね!

 

聖王とランス巡礼祭

 

正確な1.5周年は6月6日だけど)

 

お祭りだけに大小イベントが目白押し!

 

ログインしただけで4500ジュエルやピース、チケットなどいっぱいもらえました(`・ω・´)b

 

明日からもいっぱいもらえるね♪

 

もうね

 

第1弾って書いてあるからね

 

2弾、3弾があるのは確実ですね

 

 

明日からも毎日のようにイベントが増えていきます

 

時間あるか?(;^_^A

 

 

 

聖王とランス巡礼祭 第1弾ガチャ

ロマンシングフェス1.5周年記念

 

 

待望のモニカGET!

今までガチャ運がなくてクリスマスとか持ってないのでうれしい!

 

初代ロアーヌ候 フェルディナント

まさかミカエル、モニカの祖先でくるとはw

 

聖王アウレリウス

ついに聖王まで持ち出してきたか・・・といってもミルザもいるしそう驚きもしなかった。

現時点では低BP技がなく使いにくいけど、聖塔が実装されればSが追加されるだろうから技も強くなるはず!

 

イベント

 

6億ジュエル山分け!槍の試練

聖王、フェルディナント、モニカを育てながら周回中

新しく実装されたウルトラハードは育ってしまって能力が上がりにくいキャラにもいいね

 

SS武器聖王の槍をゲット!槍の印も獲ったどー!

 

さっそく最大まで鍛え上げて聖王に装備させてます

 

 

引き続き槍の試練でキャラ育成とアイテム獲得に励みます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ