【PC版】TESⅤ スカイリム Last adventure 1 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

The Elder Scrolls VI

にむけてパソコンを買い替えたのでスカイリムの最後?の冒険に旅立ちます

(と言ってもⅥの発売は早くて来年以降なので最後となるかは謎ですが(;^ω^)

 

パソコン版なのでMODは積極的に入れています

スカイリムのMODは現在でも追加や更新が頻繁にされているので、日々チェックしながら良さそうなものは入れていきたいですね

 

今回の主人公はノルドの女性アナスタシア

プレイスタイルは盗賊プレイ

 

後ろをついてくるリディアさんをはじめ

 

各女性NPCに美人化のMODを入れてます

 

そのうち男性もそうしたいですね

 

 

まずはホワイトラン周辺のマップを作るために徒歩移動で散策

 

道中で遭遇する山賊には容赦しない

賞金首を倒して資金を増やす

盗賊らしくないなw

 

 

散策しながら入れてみた街・建物MODの確認も

 

Dragons Keep SSE

なかなかいい家だね。無駄に広い!

収納も多いし、キャラクターの容姿変更できる鏡がある

マイハウスの外には孤児の寄進学校も併設しており、中にはNPCがたくさん!でかい!

各地の子供を何人か連れてこれるみたい

 

翌朝外に出て眼下を眺めていると詐欺師の住処がある小山にドラゴンが止まっていた(;'∀')

 

 

LC Citadel

ホワイトランの北部に城砦が建築されるMOD。いい雰囲気♪

 

首長の長子と地下墓地に何か秘密があるようだが・・・

 

これも後々やってみよう

 

 

 

まずは普通に盗賊ギルドをクリアして、ギルドマスターになってからが始まりだ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

つづく

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ