Switchジョイコンドリフト | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

はい。題名の通りです(´;ω;`)

 

 

巷で流行りのSwitchをやってるとプレイキャラクター等が勝手に動く現象が起きてます

 

ゴールデンウィーク前あたりからですかねえ

 

あつ森グランディアリマスターやってると左へ勝手に動くのでイラっとして放り出しました

 

修正も効果ないので故障ですね。修理が必要です

 

今は出しても時間かかるだけだし、自分で修理というのもちょっと考えてます

 

2年でかぁ・・・任天堂もダメだな~(´・ω・`)

 

 

 

唯一ウイニングポスト9 2020だけはあまり影響しないのでやれてるけど、とりあえずコントローラー治らないと新作は買えないかなと思ってます

 

 

まあ、PCをちょっと良いものに買い替えたのでPCとPS4中心になるかもしれませんね

 

あとスマホゲーも