ロマサガRS 佐賀県とのコラボ!ロマンシング佐賀がきた! | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

ついに来ました佐賀県とのコラボロマンシング佐賀!

 

情報としていつか来るのはわかってたけど早かったなぁ~!

自治体とのコラボですからね~ほかのゲームにはなかなかマネできないでしょう。

リアルイベントもこれまで何年か行われてきたけど今年はコロナで中止(´;ω;`)ゲームで楽しみましょう!

 

ガチャミッション制圧戦・・・ジュエル配布も大盤振る舞い!

 

祭りがきたよ!

 

 

 

制圧戦の報酬も豪華!育成にも最適だしね(`・ω・´)b

ボスはワラスボというナイスなコラボ企画になっているw

 

 

まずはSS7体確定チケットを引いてみよう!ドキドキ💓

持ってない夏キャットレオニードゲット!2体引けたし(`・ω・´)bだな!

 

 

 

新ガチャもきました!しかも・・・

 

ロックブーケ(ロマサガ2)

アセルス(サガフロンティア)

タリア(サガスカーレットグレイス)

T260G(サガフロンティア)

 

なに?この人選とぶっ壊れ性能!全部欲しいやん!

 

さっそく引いてみよう

 

まずは10連目

 

 

!!

 

2体走りからの~キック無し爆発SS2体以上確定キタ――(゚∀゚)――!!

 

そして!!

 

 

いきなりアセルスキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

さらに!

 

 

タリアまでキタ――(゚∀゚)――!!

 

やべっ!興奮MAX

嬉しすぎる~!!

 

アセルスもタリアも想い入れあるからね!

 

 

だが、これだけでは無かった・・・

 

 

20連目

 

まさかの2連続ノーキック爆発SS2体以上確定!!

 

 

アザミと

アセルス被りww

 

 

 

あ~ロックブーケ欲しかったなぁ・・・

 

ロックブーケとはこれまで全く縁が無く、今までSSを引いて無いのでぜんぜん育てられてない・・・

 

今回こそは・・・と思ってたのに・・・運使い果たしたなこれは

 

 

30連目

 

 

 

まじか!w

 

明日死ぬのかおれ?w

30連の時点でピックアップ4体中3体をゲット(`・ω・´)b

 

ここ最近の不運の反動が一気に来た感じの幸運

 

 

いやぁ~楽しい新イベントだわ~♪

 

とりあえず今日のガチャはここまでで制圧戦やるかな

 

 

 

制圧戦編へつづく

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村