【競馬2020】第161回 天皇賞春【G1予想・・・ではなくただの応援馬券】 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

 

 

 

天皇賞 春

 

*今回は予想でも何でもありません

フィエールマン大好きサクセサーがただただフィエールマンを応援するだけです

 

 

というわけで18菊花賞でも19天皇賞春でもにして、馬券もとったフィエールマンフリークが今回も本命に指名します

(ちなみにラジオニッケイ2着〇、AJCC2着は▲、札幌記念3着は▲ なんでも本命にしてるわけではありません。有馬は◎にしたけどw)

 

まあ、応援馬券と言ってるけど普通に能力は上だと思ってる。

18週の休養明けも体質が弱い馬が多く連戦が苦手なリュヌドール一族には良い。逆算した調整で仕上がりも良い。

 

良馬場なら負けない

 

 

新たな優勝パネルが飾れますように

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ