RDR2オンラインはじまる! | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

ついに始まりました!

レッドデッドリデンプション2(RDR2)のオンライン!

 

ついにというか・・・やっとというべきか・・・

 

 

忘れていたころにというべきかw

 

 

そして毎度おなじみのキャラクリに・・・

 

手始めに作った男は

あっという間に削除し

 

 

 

続いて女性をつくるが・・・

美人にするのが非常に難しい・・・  *個人の美的感覚です

 

もうこの辺で妥協しよう

となったのが23時半

 

あっという間に2時間以上経ちましたねw

 

というわけでキャラの完成です

おお!なんか昔の女優みたい!

 

いよいよプレイ開始!

「知らない人にはついていったら行けません!」って昔習ったんだけどなぁ~w

 

 

といったところで風邪ひいてるので寝ます

 

昨日もいつのまにか寝てたし・・・

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ