シヴィライゼーションⅥ 西進を開始する | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

近頃の朝の寒さで風邪をひいちゃいましたショボーン

 

前回から約50ターン経過で

 

スペイン帝国は4都市となり、西の海を渡り始めているところ

戦士、槍兵、弓兵で攻めるが・・・なかなか均衡状態で攻めきれない

レベルアップ忘れがちになるのが原因か( ´艸`)

何とか支城的な都市を建てたいが・・・

 

 

順位戦は

 

科学は1位をキープ(順位もう50ターンくらい見て無いが(^-^;)

バルセロナの南東にはトレドとコルドバの2都市をつくり発展してきた

 

北のルーズベルト(アメリカ)とは有効状態

あと2勢力は未知

 

マドリードにアパダーナ

バルセロナにアポロン神殿

 

もはや競争してる感覚は無く、自由に国づくりをしているフェリペ2世くんw

楽しいなー(^^♪

 

しかし、9時間くらいやってるけどこの戦いはいつ終わるんだ?

まあ、“まだ”150ターンなのだろうが

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ