可愛くて笑える ネコトモ体験版をプレイ | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

ぼ~っとSwitchのショップをのぞいてたら・・・可愛いゲームがあったので体験版をDLしてみた♪

 

 

なんかしゃべる猫ちゃんがいきなり登場

 

なんでこんなカタコトなのかw

 

家に拾ってあげるとお礼の言葉を教えて欲しがったので

 

キーボード画面で「ありがとにゃ!」と入力

なるほど。キーボード入力した通りに読み上げて覚えるのか

 

 

ネコちゃんが「名前を付けてくれませんか?」と

じゃあ君の名は・・・

 

 

ネコパンチだ(`・ω・´)b

そうネコパンチ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

まあ喜んでくれて何よりだ

 

ん?

某RPGの「起き上がって仲間になりたそうにこちらを見ている」的な?

 

そうだな(゜.゜)

 

おなかがぐ~ってなってたから・・・

 

 

君の名はぐーたっちだ(`・ω・´)b

グータッチぽいかっこしてるし↓w

そうか?w

 

料理はミニゲーム的なもの

 

誰だよまいう~とか教えたのw

 

 

なんだ?ぐーたっちよ

 

そうだな~・・・

伝わんねえよw

 

ファミマにしとくか

いいえ

うん行かないw だって近所にないもん((´∀`))

 

 

ぐーたっち「サクセサーさんがよく行くところはどこですか?」

 

よく行くところ?うーん・・・

 

やめときなさいw

 

たまには真面目に教えるサクセサー

 

ぐーたっちは水色が好きで、ネコパンチは銀色が好きと・・・

ちなみにサクセサーは青色好きです

 

興味ないでしょうが

 

 

なんか終わりそうな感じがしなかったのでここらで打ちきり

 

うん、結構おもしろいなこれ♪

ちょっとYouTubeでも見て調べてから・・・買おうかなぁ(゜_゜)

アホなこと教えて笑ってたいな~w

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ