第35回マイルCSを予想する | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

土曜日に京都競馬場で単勝馬券のみ買ってきました。

JBCのケイティブレイブ馬券を換金して(コピーはとってきた)

ついでにマイルチャンピオンシップグッズもちょっと購入してきた。

次京都競馬場行くのは金杯の時かな!

 

本命はペルシアンナイト

5ヶ月ぶりの前走は59キロで直線でエアスピネル、レッドアバンセに進路をカットされる致命的な不利を受けながらも5着。失速しながらも立て直して詰めてきたのはむしろ力を証明するものだった。2走目は変わる馬。さらにこの馬は関東圏では掲示板に載るか載らないかの結果が多いけど、関西圏では馬券をはずしたことがない。2走目、関西圏、良馬場、ミルコ・デムーロと条件揃ったので勝つと信じて買いたい。

 

相手も2頭に。

クリスチャンのロジクライは今回は相手強化で斤量も詰まって厳しくなるが、逃げ馬不在でペースは激化しないので好位でうまく流れに乗りそう。逃げるかもだけど。現在の力のいる馬場の京都ならマイラーズカップのようなことにはならないと思う。

 

モズアスコットはやっぱり1400が微妙に短いんだと思う。スワンSや安土城Sはなんで負けるか?っていう内容だったが、レコードのマイラーズカップや安田記念を見ると忙しいんだろうな。マイルなら強さを見せてくるだろう。

3連単の3着には一つ足りなさそうな牝馬や3歳馬を。

 

 

 

 

霜月Sは荒れると思ってる。人気薄に調教で買いたい馬が多いのでボックスで。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 

 

via サクログ
Your own website,
Ameba Ownd