ソウルキャリバーⅥ ソウルクロニクルをやりこんでく1 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

侍ジャパンVSMLBの試合を見ながら、休日前なので軽くソウルクロニクルをプレイ(`・ω・´)b

 

御剣でmission6(最終)クリア

どのキャラもだいたいまでなのね

 

感覚的には使いやすいキャラだったので対戦でも時々使うが・・・

防具がいまいちかっこよくないのに無駄に若くて男前

もっと渋いおっさんキャラでもいいのになw

 

タキは扱いにくいなー・・・リーチの短さもあって初心者には難しいキャラ

文句無しにエロイけど

 

マキシは個人的に使いにくい。ヌンチャクでチクチクするも避けられて踊ってるようだったw

あんまり使わないかも

 

 

ギータのサヨナラホームランであっちに気が行って進まないプレイw

 

 

とりあえずこの連休中にソウルクロニクルをクリアしたいところ・・・

 

ただ、明日も明後日も外出予定あるんだけどな

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ