重賞予想 武蔵野S&デイリー杯2歳S | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

久しぶりの土曜競馬での購入です。馬券の調子がいいのでw

 

武蔵野S

ウェスタールンドが本命。前走シリウスS(G3)で接戦を演じた相手がJBC2・3着馬なので相手関係の問題は気にならないし、ダート戦は勢いが大事。調教の動きも良い。1600万からOPの壁は大きいが、そこを一発クリアするような馬なら距離短縮しても互角にやれると思う。

相手はサンライズノヴァでしょうね。ゴールドアリュール産駒らしく府中のマイルでは安定して強さを見せる。動きの良さならユラノトもいいが、ナムラミラクルも同様に重賞実績が無いので相手に回す。

インカンテーションは調教の動きがイマイチなので今回は消し。

 

 

デイリー杯2歳S

キャリアの無い馬同士の戦いなので紛れもあるけど能力的には3頭の争いかと。

中でもダノンジャスティスは1週前のCWの動きが良く見えたし、今週の坂路でも52秒台をマーク。新潟の新馬戦は余力残しての完勝だったし、なにより差し競馬をできたのは大きい。ここから1着固定馬単を買う。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ