ソウルキャリバーⅥ 運命の女神ノルン | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

ソウルキャリバーシリーズの一つの肝であるクリエイションモードをプレイ

 

簡単にキャラが作れるのが魅力

 

設定できるパーツとか最初少ないのが少し不満だけど、SNSで検索すると皆さん結構凝ったのを作ってますね(;'∀')

まあ、はじめてなのであまり時間をかけずにサクッと作ってみました~

制作時間1時間。天使種族をもとに作った女性キャラ。雰囲気はソフィーティア似 ((´∀`))

 

ノルン(運命の女神の一人より)

シャンファで練習してきたので戦闘スタイルはシャンファで設定し

 

試しにバトルでノルンVSシャンファで戦ってみる

うむ・・・技が同じw

まあイメージ的に大剣や斧振り回すわけにもなぁ(;^_^A

それはそれで面白いけど

 

とりあえずクリエイションのストーリーモードやって、今度はちょっとイロモノの凝ったもの作ってみるかなぁ~

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ