11月の予定は | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

ゲームの購入予定は今んとこレッツゴーイーブイのみの予定です

 

 

まあ、衝動的になんか買うかもしれないけど(^-^;

 

ポケモンを買うのは仕事上の話題づくりもある。今の仕事は子供との関わりが多いので!

 

年末年始にほしいソフトが多いのでしばらくは貯金かな~

 

 

11月は紅葉シーズンなので、週末は家でゲームするより積極的に外に出ていこうと思ってる

 

京都方面に繰り出して秋を感じるんだぁ~

 

 

寒くなったら外にも行かずこもると思うのでw

 

 

しばらくはソウルキャリバーⅥをやりこむ(`・ω・´)b

 

 

コナンアウトキャストも週1~2くらいで起動中

新しい装備も作ってみた

 

まだハロウィンイベント期間で画面暗い・・・

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ