コナンアウトキャスト 女王が奴隷を集めるようです | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

仮にも女王と名乗るからには子分が欲しいところです(。+・`ω・´)キリッ

 

なので今回は奴隷を集めます!

奴隷集めはこん棒系で殴ってヒモで引っ張って苦難の輪に放り込むわけですが、普通のこん棒でネームドはきついので、奴隷作業台で鉄のこん棒と縄を作って行きます。

 

本拠地のすぐそばの集落にネームド(最高ランク)がいたので他の雑魚を全滅させてから

鉄のこん棒で殴って気絶させ、縄で引きずり・・・苦難の輪へ

改心させました!  1日以上かかったけど!

持て余しマノス。ネームドの監督ですね。

置くと改心が早くなる効果が!(`・ω・´)b

ほんとは踊り子探してたけどまあいいか~w

調べてみるとここってノルドヘイム地方なのか。ニューアサガルズってでかい集落がすぐそこに見えてる。

 

こちらはHP750のネームド弓兵さん。遠方から連れてきた。まあ弓だし気にしない。

そして、拠点をレンガにグレードアップ開始!

1つのブロックを作るのに成形木材レンガ鉄の補強材が複数必要だが、幸いにも木材、石、鉄鉱石には困らない地域なので乱獲で作れている。

わざわざ崩さないでも上書きできるんだね!これは早い!でも内と外の区別がつけにくいぞ!

とりあえず2Fの外周から、1F外周へと順に改装していきます。

バルコニーは下をレンガ壁で強化したのでそのまま砂壁。砂壁の方が味がある。

2Fは居室なのでガード。砂壁とは5倍強度が違うらしいので。

 

1F作業場。鍛冶の職人奴隷さんが頑張ってはいますが彼女は1なので物足りないですね・・・

週末には3やネームド探したいところです。

 

しかしこうやって素材集めて作ってもらう姿を見ると・・・

 

 

 

どっちが奴隷かわからんな(≧∇≦)

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ