コナンアウトキャスト ゴンドラの女王が死の丘へ | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

こんにちわまずはサクセサーの冒険の続きです。

西の果てには何があるのか?

それを調べるために孤独に進むサクセサー

 

まれに狼に会うけどそれ以外に生物が見当たらない・・・

まあ、いなさそうなところを駆けていたが・・・

 

死の丘といういかにもやばそうな場所へ

後で調べると大きめの集落があるとこらしいね

と、あんなところに幽霊がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

この世界で幽霊というと・・・一緒に踊った仲(^_^)

近づくと・・・

 

 

 

 

襲われた(´・ω・`)

悪い霊だった

 

逃げて湖に着くと・・・奥に光が見える

こんな所に生きた人が!

ここほんと何もないよ?湖の中心だし。まあ魚でも食ってるんだろうが・・・

 

周りが暗すぎて長くいたくないのでこの辺で本拠地へ帰宅・・・せずにセペルメルに。

そこでオフラインは落ちました。

ディースも近いところに本拠地建ててるので明日でも行ってみよかな。

 

 

そして、オンラインディース嬢

またゴンドラ繋げてますw

高所なので落ちてもいいように装備ははずしてます

名もなき街から巨大ダムへのレッドラインをゴンドラで繋げて移動できるように。いつもやってるやつですねw

クラン:インフィニティの第2拠点がダムの近くにあるので移動が楽になると思います。

名もなき街にも上から直通です

徒歩で上がってこれる階段もあるけど、周囲に蜘蛛が多いので垂直ゴンドラで安全なところに昇降できるようにしてみました。

 

 

第2拠点も現在制作中なのでまた今度紹介します(`・ω・´)ゞ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ