コナンアウトキャスト セクシー女王の奴隷たち | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

昼は建築、夜は冒険が最近のディース嬢の1日です(^∇^)

働き者やん!奴隷より働いてる!

深夜の冒険。ここはなにか秘密があるのかな・・・?

 

 

金曜の深夜にはボイチャしながらわいわいゴリラを狩りに行ってきました

厚革を剥げるし、猿から毛皮、周りにいる鳥からは羽毛もゲット

さすがに4人がかりなら傷は負うけどサクサク倒せますね。

槍はリーチがあるけどモーションが大きいので回避が間に合わないときも・・・

鋼の槍鉄の槍の二つを持って冒険してます。たまにカットラスも持ってるけど。

鋼の三又作製中!

 

追伸:行った2回とも森の奥深くに入って最後はみんなバラバラに逃げ帰えりましたw

 

 

本拠地はタワーをもうひとつ建設中。崖を挟んだ向こう側と行き来できるようにもなりました!

なかなかの高さでラグからの転落が怖い(;^_^A

服は脱ぎましょうw

 

 

本拠地前とディースタワー前に奴隷を配置。裏山には陸続きでいくつか集落があるので集めやすい。

まあ、タワー前に敵がくるのか疑問だが?粛清きたら働いてもらおう!

服もお古ですが着せました(^_^)

もう一人ネーム有りの弓使いが現在更生中です(`・ω・´)b

 

うちのクランボスはネーム有り奴隷たくさん持ってましたヽ(*'0'*)ツ

 

 

今日(土曜深夜)の冒険では硫黄や鉄がとれる大量の蜘蛛と骸骨がいる洞窟へ

たいまつ点けないと暗いのがネックだが・・・まあ洞窟だしな

硫黄は裏山でも採れるので、蜘蛛の糸、骨など大量ゲットできたのが良かった!

レベルも52に。もう終盤に近いレベルやね。

洞窟を抜けた先の遺跡跡にエモートの投げキッスを覚える日記が地面に・・・

なんか顔が怖いぞ!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ