コナンアウトキャスト ハイランドの冒険 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

いよいよ北に向けて旅立ちます(`・ω・´)ゞ

あ、オフラインね!サクセサー嬢

雪山に行くルートはいくつもあるけど今回は巨大ダム周辺を通ります

 

右端に見える橋のような遺跡は

地図で見るとわかりづらいけど北はダムまで、南は名もなき街まで結構な範囲繋がってるので、この上に行けるように道を作れば安全に移動できたりします(`・ω・´)b

ダムのそばに小屋建て。景観的にはよろしくないがオフじゃ誰も見ないし・・・

ここが巨大ダム。深さがあります。何かあるのかな?

先に進むとかなり寒いに表示が変わるので防寒具がいるなぁ・・・

 

まあ雪山行く前にもう少しハイランド巡りするか

簡単に帰れるように遺跡の途切れてるとこは水平ゴンドラでカバー

垂直ゴンドラも設置。これで上にも下にも自在に行けるようになった!

自宅からも続きでいけるように作ったので、かなり移動は楽になったよ。

 

ダム沿いの向こうはもう雪山と火山帯

ダム沿いに西に回り込むと橋が見える。あそこから雪山に入るのが良いのかな?

南を向くとでっかい集落が。行くのが怖い(;^_^A

しかし、さすがハイランドはロケーションいいよーと言われるくらいに良い景色だな~

 

スカイリムっぽい!

 

今日はここに小屋を建てて休眠する。防寒装備と酒作って雪山行きたいな。

 

 

まあ、明日は南の集落に行ってみるつもりです

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ