コナンアウトキャスト エモート~再びセペルメルにて | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

こんにちわ! セクシーダンサーのディースです

 

今日は・・・

 

オフラインではすでに訪れたセペルメルにやってきました!

ここはルートさえ覚えれば低レベルでも無理なく来れるので序盤からおすすめです

ほぼ安全地帯ですし。若干名襲い掛かってくるのもいるようですが(;^_^A

踊り手の皆さんと蛇の踊りで共演してます♪ 外は砂嵐(・・;)

この幽霊さんが教えてくれました

 

 

ルート的にはミトラのオアシスで一服し、真西に向かうのが安全かつ最短だと思う

クランインフィニティの本拠地からはひたすら真西にやってきたわけですね

(この分割地図便利だよなー)

 

この間は気づかなかったけど・・・上だけでなくここにもあったんだねw

このゲームのエモート探しはめんどくさいよ。わかりづらいもん\(*`∧´)/

 

 

セペルメルには↓こういうエモートを覚える日記がたくさんあるらしいけど・・・

地面に落ちてるし見えにくいわ!

寺院周辺にあるらしいけど、そもそも寺院すらわかりにくい!

 

レベルが34になったので硫黄温泉に硫黄収穫へ

で砂塵のマスクを作ったので硫黄温泉の毒ガスも怖くない!砂嵐も怖くない!

鋼量産して装備のグレードアップ・・・の前にもう少し回ってこようかな

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ