コナンアウトキャスト サンシャイン40! | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

久しぶりのコナンの世界へ

 

3日離れてただけで寂しかったよ(´・ω・`)

みんなにレベル離されてるし・・・

なんかあんな所に家建ってるし・・・

 

負けるか\(*`∧´)/

いざ天空の塔へ!!

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・落下 頂上から

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

ラグが~ カクカク~

 

 

立ったまま死んでるよ\(゜□゜)/

いや・・・これ着地成功じゃねえのw?

 

テレマークしっかり決めてるやんこれ!

 

記念に死体とツーショットをパシャリ!📷

みなさん塔を建設中は脱いどきましょうね

 

 

ついにてっぺんまでスクショに入らなくなってきた

 

垂直ゴンドラも分けることに

そして・・・

 

ついに40段!!

1段3×6の40なんで 壁だけで720枚使ってるんだよな

 

 

外から見るとこんな感じ

 

40階に展望台を作る。火山もくっきり見えるようになったな(`・ω・´)b

奥の岩の横が高台の建物が建ってたとこなので互角になったと思う!

 

でもまだ40

 

サンシャイン60はとりあえず目指す予定だけど・・・

 

 

そろそろ冒険したくなったので明日は世界を巡ってきます!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ