コナンアウトキャスト ビルダーあるある!天空への塔を建設 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

こんにちわ。セクシービルダーのサクセサーでございます。

今回はプライベートサーバーからの御送りします。髪だけが違うディース嬢の冒険です。

 

いやぁ~なかなかの見晴らしですね~ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

すでに周りの地形でこのの高さより上のとこはあまりないですね。

でも、さらに上を目指していきますよ!

下に見えるのが本拠地。リーダーの無限さんが頑張って建ててくれました。間借りしてます。

 

 

無限さんのプライベートサーバーに入れてもらって2日目。

昨日の昼は本拠内にあるお部屋の装飾、夜は塔建設にいそしんでいました。

居室はなかなか良い感じになりました。スクショでは暗く見えるけど実際は明かりのおかげでそんなことはない。

この建物にはキタイの装飾品がよく映えます。

まだレベルが25なので上がっていけば作れるものも増えてきます。進化させたいですね。

(レベル上げしろよ(;^_^A)

 

 

夜になるとライトアップが綺麗

要塞ですなぁ~まるでw

 

裏山に行くとでっかい蜘蛛に追っかけられた(´;ω;`)

その際、ディース嬢は高所から転落してお亡くなりに・・・

元自分の腕を振りかざす凶器の女

ホラーだ( ̄▽ ̄)

 

 

塔の続きですが

本拠地のそばの岩場の上に建ててます。

スクショにも写ってますが、垂直ゴンドラを通せるように螺旋に階段をしています。

現在、壁27枚分の高さなので登ったり降りるのも一苦労(;^_^A

こういう時にゴンドラは便利です。

 

 

クランメンバーさんが塔建設が楽になるように水平ゴンドラを本拠地から建設してくれました!

動くゴンドラにしがみついてるww いろんな遊びできるなこのゲーム

 

メンバーさんも各自に建物作って広げていってます。

もはやこの本拠地ゴンドラだらけやんw

 

なんか西の端までゴンドラで繋げようかとか言ってたし(^∇^)

 

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ