コナンアウトキャスト 能面デナが地図の部屋を求めて | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

こんにちわ セクシー暗殺者です

 

セクシーさがどんどん損なわれて行ってる気がしますが・・・

リアルの仕事が遅くなったので早めに寝た木曜日

砂嵐を防ぐのマスクが作れるようになりました\(^o^)/

なにこの能面・・・

 

さて、今回の目的地は名もなき街です!

*画面は行った後のスクショです

 

拠点に戻っていたので、近場でいける場所といえばここかな

ほぼ真西なんで突っ切っていくのみ!レッツゴー!

「ミトラの名のもとに!」

 

砂漠で群がるハイエナどもを串刺し薙ぎ払い

 

薄暗い茶色砂漠エリアへ

群がる骸骨戦士グリーンドラゴンによって一度はめ殺されました( ̄▽ ̄)

こいつら半端なく追っかけてくるもん

 

やられた場所でデスドロップを回収して、気を取り直して目的地へ・・・

 

 

行けずに

 

砂漠で迷うこと40分(;^_^A 

(マジでどこだよ・・・)

 

 

眠気の限界を迎えた頃・・・

 

 

ここかな?

 

ここっぽい!

あーここだここ!トレーラーで見たやつ!

ここでファストトラベルのレシピがもらえるらしいとのうわさを聞いてやってきたけど・・・

あれ?誰もいなくね?

そしてここでリアルに10分近く探すも何も誰もいない・・・

 

これはひょっとしてバグでは・・・?と思いだしたサクセサーはここで・・・

 

ログアウト!

 

すぐに戻ると・・・

 

 

 

 

 

いるじゃねぇかよ!

でかいな・・・

なんかすごい重要なことを教えてくれてる気がするけど、今はあまり関係なさそうなのでとりあえず帰る!

 

レシピを確認するとなかなかにめんどくさい材料・・・これはひたすら作業だな・・・

 

 

 

なにげに記録保管庫入り口でウロウロしてたせいで堕落が初期段階になってる(・・;)

次いく前にまずは踊り子見つけないとな・・・

 

その前におやすみ~

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ