コナンアウトキャスト 谷間好きなサクセサーの本拠地づくり | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

それでは今日も元気にサバイバルしましょう!

 

新たな土地を冒険するために足掛かりにする2つ目の本拠地づくりを始めました。

場所は砂漠と北の密林地帯の境目あたりです。

ここだと川を下れば安全に南にいけるし、密林・雪山にも近く、西のあの町にもアクセスしやすい。

冒険は諸先輩方の家の軒先借りながら進めるのでこの辺で良いかなぁ~

 

谷間ってのはアレの谷間じゃなくて大地の谷間の抜け道を拠点利用してることね。

しかもこのあたりは獣が少なく、本拠地周辺には全く出現してきません。

 

何にも襲ってこないので岩石や樹木、繊維、鉄鉱石、石炭も安心して採取可能。建築も楽ちんでした。

ぼーっと滝のある川を見ながら黄昏るもよし、ワニもいないので(奥にはでかいのが一匹いるが)泳ぐのもよし。

 

 

このあたりです

 

 

ちょっと東に行くと象や虎がいます。像を見てると虎に追っかけられた(;^_^A

皮を剥ぐなら南に行って鹿やワニからか、荒野で虎らと闘うか、北に行って狼、熊ってのも選択肢としてある。

 

最初の写真で見てわかる通りに荒野を抜けての入り口は垂直ゴンドラのみですw

周りの切れ目は全部埋めました。

下の川沿いへ抜ける入り口もあるけど。

 

一つ目で中層へ。中層はまだ手付かず。

ゴンドラ2つで下層へ降りてくると・・・

寝室を中心に

南方向の川へ抜ける道には大工施設、釜など

倉庫部屋や炉や各種作業場を配置してあるエリアの二層に分けました。

 

見てわかる通りに天然の岩石が壁になってるので南北と上以外はぶち破れませんw

粛清来るなら来てみい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ただいまのレベルは25。家ばっかり建ててるのでレベルが上がってません( ̄▽ ̄) 家づくりが楽しすぎて(^-^;

いいかげん冒険にでますw

 

 

まだ装飾は何も置いて無いけど、拠点内はこうなってますの案内動画です。

 

奴隷も連れてこなきゃな。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ