コナンアウトキャスト 密林でゴリラに追われるくのいち | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

我が砦にダルファル人の奴隷・・・もとい友人が住み着きました!

頼りになるのかは謎です・・・鉄の剣で追い払ってよ~

(ちなみに現在のサクセサーの装備はDL版特典の王装備の弱い方です。うーんセクシー)

 

それでは今日も元気にサバイバルしましょう!

砦づくりもひと段落したので

そろそろ違う土地に行きますか

 

庭には初期作業場はほぼできたので今日はちょっと遠出します

その前に食料や装備を作っておかなくては・・・ということで忍者っぽい衣装にグレードアップ!

それでも胸は強調されてるねw

行先は東の密林現在のレベル21ではちょっと厳しい地域まで行ってきます。

 

ひたすら走って、泳いで、ジャングル手前で小屋を作ってると砂嵐がやってきたので退避。

 

砂嵐が去ってジャングルへ

 

夜の密林は暗い・・・日中でも暗いけど。

途中先住者が建てたものがチラホラと・・・すごい広範囲に陣取ってるな。クランか?

これのる遠くへ自動で行ける。泳いでいってもいいけどせっかくだから使わせてもらう。

 

夜明けまで待ってさらに奥に行く。ロケーションをいくつか通ってレベルも上がったが・・・鳥とか敵つええー!

最奥の方は水場がないし、食料も強い敵を倒すほかない。

かわりに木材と繊維は豊富にあるので、将来強くなったらこの辺にも家建てよう。

周りは壁が高くて登れ無さそう。とにかく歩く!走る!

神殿らしき場所へ到着。そこには・・・

ゴリラ!

 

ゴリラの一撃くらうとHPゲージが半分近く減ったぞw

ゴリラの追撃をかわしながらさらに奥へ行くと・・・

エリアが切り替わり見るからにやばいとこに・・・名前からして今来るとこじゃねえな。

さすがにこの奥にいたアレと今闘うのは無謀だと思ったので撤退しました。

帰りもゴリラ地帯を必死に走り抜け無事に帰還。

その後、王装備を作成し、荒野の蛮族を家まで誘導してこん棒で気絶させ、縄で引きづって奴隷製造機へ・・・

おかゆを与えて会心させ(謎

 

トップのツーショットへと続きます(`・ω・´)b

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ