コナンアウトキャスト セクシー美女の砦づくり | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

まだ同じカッコしてます

 

本拠地となる砦を建設中

ここは小川沿いにあるので、ワニが近寄ってこれないように、上の荒野からも狼たちが入ってこれないように土台を組み上げてみました。

 

玄関あけたらワニがいてビビったので(;^_^A

ワニ入ってくるし・・・

 

奥で他のプレイヤーが家を作ってるからか道具を置けるエリアがなくなった(´;ω;`)

ならば!と上方に伸ばす我が家

ワニや敵に襲われた時の回復手段になる回復効果のある草をこまめに採取

同時にひもがとにかくいるのでたくさん作っておく

 

拠点周辺を散策すると幽霊が踊っていた(^∇^)

なんか踊りを覚えたんだけどww

 

南の本拠地にも少し寄り道

たまにこっちに材木補充に来るので。敵も弱いし

 

本拠地も完成したので本格的に鉄鉱石集めしようかな

 

 

金曜日にはファミ通ミッドナイトの放送に参加して来ました

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ