ダービー卿CTほか~2018.3.31土曜競馬予想 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

日曜夜にドバイがあるので土曜日はメインだけにしとこうと思う。

 

明日はいろいろ仕事の片付けが忙しいので今日のうちに購入した。

 

あー忙しい忙しい・・・

 

ダービー卿CT

たぶんこのレース当てたこと無いんじゃないかな(^-^; いつも4・5着に本命が沈むので・・・

ということで本命はグレーターロンドン

スタート決まって出して行ってみれば末伸びず・・・やはり脚をためたほうが良いのかもしれないね。

Bコース替わりで内がまた多少良くなるのでイン差しに期待したいところ。普通にマルターズアポジーが逃げきりそうな気もするが。

 

 

コーラルS

コウエイエンブレムを軸にしても勝ってくれないので、サクセスエナジーテーオーヘリオスで迷い、ミルコということもありこっちにしたけど、やっぱりテーオーヘリオスの方が人気しないしよかったかなぁ~とちょっぴり後悔中。

エイシンバランサーとかゴーインググレートとか穴で面白そう。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ にほんブログ村 競馬ブログへ