【WIP8】非SS牧場 サクセサーの野望 1984年【2018】 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

1984年も終了

 

 

ウイポ名物

短距離ニホンピロウイナー無双

 

中距離スズパレード無双

 

長距離シンボリルドルフ無双

 

が発動してG1かっさらい状態に

 

さらにトウカイローマンが負け知らず

翌年にはスズパレードを倒して宝塚記念にも勝つ。無敗で。

 

カウンテスアップは成長型が覚醒になってまだイマイチ・・・

 

 

まあ史実無双は面白くないがこれも名声値アップと資金作り、設備の整備のためには仕方なし

 

 

年末表彰

外国産馬のサクセスカーニバルが無敗で2歳女王に

 

年末の新イベントであるドリームマッチで勝つと

架空SHとドリームマッチで闘えるイベントが発生

さらに種付け時にはそのSHの外見で生まれてくる名鑑をゲット

まだ使わないが

 

舞台は1985年へ

 

史実2冠馬のミホシンザン

 

サクセスカーニバル同様の外国産馬ファウンダー サンデーサイレンスの姉血統

 

さらにサクラユタカオーも3歳でビュー

 

2歳勢では自己生産ファースト世代がいよいよデビュー

サクセスティアラ

スタミナ型らしく、2701M以上の海外G1を何個か勝て!みたいなイベントが発生

しかしモンテオーカンはほんと仔出しが良いな

 

他に所有史実馬はニッポーテイオーメジロラモーヌフェートノーザン

 
この3頭もっときゃだいたい勝てる。サクセスティアラが牡馬クラシック勝てればなお良いが(*`▽´*)

 

 

さあ、自己生産馬がデビューしいよいよ始まるなって感じだな。ここからが真のスタート

この下の世代にはサクセスティアラ以上の期待馬も生まれてるので楽しみだ

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ