【WIP8】非SS牧場 サクセサーの野望 1985年【2018】 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

1985年がサラッと終了

 

言わずもがなシンボリルドルフニホンピロウイナースズパレードトウカイローマンがG1をかっさらった。

 

ミホシンザンがどうやってもダービー勝てなかったのが残念。

 

自家生産世代がデビューしたが長距離馬なので活躍は来年以降ということで。

 

1985年もかわらず施設発展と人脈形成の一年でした。

 

ノーザンテースト×シェルドリーマー

 

シェルドリーマーは結構仔出しが良い感じなので期待している!

 

 

カウンテスアップはけっきょく川崎記念と重賞しか勝てなかった

 

ファウンダーも2着続き

 

年度代表馬は文句なしでシンボリルドルフ

 

早いけどこの年でルドルフとニホンピロウイナーは引退させた

無双状態に飽きたのとニホンピロウイナーは能力低下が始まった

 

今作ではこの能力下降が目で見えるのが良い

 

 

1986年へ

シェルドリーマーの84頑張ってよ~

 

1985世代の自己生産馬には月毛名鑑を使ったので月毛に!

モンテオーカン85には期待してるよー

 

モンテオーカンにニジンスキーをつけたいのに2年連続不受胎・・・( ;∀;)

 

クラブも設立。有馬桜子を代表に。

カタリナファーム。名の由来は好きなロマサガ3のキャラから。

(はよロマサガ3のPSV版発売して!)

 

クラブには大物評価の3頭を入れた。中でもカタリナグローは外国産馬で4億以上の馬。評価も◎。

芝ダート兼用でクラブ初年度を代表する馬になってくれるであろう(´ー`*)ウンウン

 

1986年はニッポーテイオーメジロラモーヌフェイトノーザンと自家生産馬4頭を入厩。

 

ラモーヌは3冠確実だけど、ニッポーテイオーフェイトノーザン弱体してないといいけど。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ