230916 川 久々のホーム | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

川は久々です。

結局、なんだかんだで11時なので
早お昼御飯

熱中症対策で、山岡家爆笑

早死の三段活用でなく
油少なめ、麺硬めです。(笑)
焦がし醤油!まじまいう〜ラブ

久々のホーム
夏のポイントへ
鮎釣りや戸網の人もいました。

戸網の年配の方と会話
鮎は豊漁らしい照れ

先日、かなりデカいバスも
網に入ったと‥!いるなおねがい

チャンスか?!ウインク

ウェーディングでキャストを
繰り返し、1万歩も歩いた‥チュー

30アップ二本どまり

暑くて、人間がもちません‥真顔

二時間で上がりました。

さすがに、アラフィフなので

限界ですね。

しかし、いい運動でした。

それでは、またニコニコ