HOT ROD CUSUTOM SHOW  2010 パート3 | 原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー

4年から、瞼のショボショボ病(勝手に言ってるだけ)の
せいで、バイクどころか、車も乗るのに命がけの毎日です(T ^ T)
バイクブログのはずが、
乗りたくても乗れなく辛いです(>人<;)けど、
前向きに治ると信じて
諦めず病気と生きていこうと思います*\(^o^)/*✨

パート3クラッカークラッカー



こ~んな、感じで

     全く載せきれない数の車やバイクの一部です音譜
原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー


前日の準備中~私は暇なんで

            適当に写真を撮りましてん音譜カメラキラキラ
原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー




TOKIOの長瀬くんのハーレーで~す音譜
原チャリに乗れない女性バイカー

うちのブースも設営完了音譜
原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー


原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー





パパは、電話で仕事しながらやし、忙しそうあせる
原チャリに乗れない女性バイカー




私は、またまたお眠~~ガーンぐぅぐぅ


車でちょっと、寝ててんにひひ



みんな、おっちゃんやのに~元気やわぁ~ショック!

とりあえず、夕方4時には、ホテルチェックインビックリマーク


仮眠を取って

午後7時ロビー集合音譜




私は、さすがに寝れないわ・・・

「お腹空いた~退屈~叫び汗



パパは

寝てるし~シャワーあびて~

夜ご飯に行く準備音譜



それでも~

暇やわ~


「暇!!!!暇~~むっ

待ちに待った~

横浜中華街へ出かけましたラブラブ!ラブラブ






あぁ~お腹すいたショック!あせる
原チャリに乗れない女性バイカー

見るもん目見るもん、食べたかってん~



目あぁ~桃まんじゅ音譜


目あぁ~肉まんぶーぶー音譜


目あぁ~パンダまんパンダ音譜



あぁ~お腹すいた~~~~ショック!あせる






とりあえず~

      一軒の中華やさんへ音譜
原チャリに乗れない女性バイカー


とりあえず~乾杯ビールビールビールビールにひひ音譜



で、いっただきま~す!!
原チャリに乗れない女性バイカー 原チャリに乗れない女性バイカー
原チャリに乗れない女性バイカー 原チャリに乗れない女性バイカー
原チャリに乗れない女性バイカー 原チャリに乗れない女性バイカー
原チャリに乗れない女性バイカー 原チャリに乗れない女性バイカー
原チャリに乗れない女性バイカー 原チャリに乗れない女性バイカー
原チャリに乗れない女性バイカー 原チャリに乗れない女性バイカー
原チャリに乗れない女性バイカー 原チャリに乗れない女性バイカー

「なぁ・・・・いくらお腹空いてるからって

   無言で食べんでも・・・あせる

       もう~~ちょっと、会話しーひんか・・・えっ汗
原チャリに乗れない女性バイカー
みんな、お腹へりまくりで~

            次から次へと、食べまくりました~~~にひひ音譜

     
原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー
私のデザートは、タピオカ入り音譜私流で言う

「チビ玉ちゃん入りココナッツミルクドキドキ




      ごちそうさま~!!ラブラブラブラブ



どこのお店に入ったか覚えてないけど~

       ぜ~んぶ、美味しかったで~す音譜



「私、外で、ごま団子食べるわぁ~音譜




明日が本番やのに~

みんな、終わった気分やなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ




ホテルに帰り~
原チャリに乗れない女性バイカー

パパは、疲れて寝てしまった~にひひ


3分で「ガーぐぅぐぅ

こんな写真載せたら怒られそうべーっだ!あせる







私は、一人ラブラブでコンビニのデザートラブラブ


原チャリに乗れない女性バイカー

&酎ハイ飲んで~ラブラブ!



「みんな、一人部屋やねん

           怖くないんやろかぁ?

私やったら、寝れないわぁ~みんな、大人やねんなぁ~汗


って、心配しながら寝たよんにひひぐぅぐぅ





パート4へ

     つづく~~~音譜