HOT ROD CUSUTOM SHOW  2010 パート4 | 原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー

4年から、瞼のショボショボ病(勝手に言ってるだけ)の
せいで、バイクどころか、車も乗るのに命がけの毎日です(T ^ T)
バイクブログのはずが、
乗りたくても乗れなく辛いです(>人<;)けど、
前向きに治ると信じて
諦めず病気と生きていこうと思います*\(^o^)/*✨

私、生きてます・・・・にひひあせる






パート4行きます・・・クラッカークラッカー

2泊?3日で

楽しんだメンバーの一人

スイッチさん 、お絵かきやさんで~す音譜にひひチョキキラキラ


原チャリに乗れない女性バイカー
今度、ヘルメットにお絵かきしてもらおうかと思ってます・・・にひひ音譜
原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー
うちのTRのバックさせる棒の握るとこを

造ってくれはった人で~す!!
原チャリに乗れない女性バイカー
                       




                               これ!!ダウンダウンダウン
原チャリに乗れない女性バイカー

私的には、脳みそがいっぱい入ってそうで~


ちょっと、きもいんやけど、私は、バックさせることもなければ


その棒を

握ることもないんで~どうでもええねんけどねべーっだ!あせる





只今、ブロさんのサングラス

お絵かき中合格
原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー
こんな感じ音譜世界にひとつだけやで^^~~~ラブラブRIDDIMラブラブ
原チャリに乗れない女性バイカー



ブロさん~ステージショーの音楽に合わせてダンシング音譜音譜&ダンシング音譜
原チャリに乗れない女性バイカー 原チャリに乗れない女性バイカー


原チャリに乗れない女性バイカー 44歳・・・・若すぎにひひあせる






ブロさんの~福島県に住んでおられる

ブログ友達チャールズ さん~す!!
原チャリに乗れない女性バイカー






ブロさん 、おしゃれなイスやさんなんです音譜
原チャリに乗れない女性バイカー




これが、イスとは思えない・・・・でしょにひひ合格
原チャリに乗れない女性バイカー




これは、ヘルメット!!
原チャリに乗れない女性バイカー



たかしくん のバイクと並んで~いい感じラブラブ
原チャリに乗れない女性バイカー
まだ、このイスに座ったことないねん・・・・

今度、座らせてもらおう~~~っとラブラブ



つづく~音譜