HOT ROD CUSUTOM SHOW  2010 パート2 | 原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー

4年から、瞼のショボショボ病(勝手に言ってるだけ)の
せいで、バイクどころか、車も乗るのに命がけの毎日です(T ^ T)
バイクブログのはずが、
乗りたくても乗れなく辛いです(>人<;)けど、
前向きに治ると信じて
諦めず病気と生きていこうと思います*\(^o^)/*✨

パート2


こんなん書いたらあかんやろうけど

疲れはてて~

ブログ書くのが邪魔くさい私です・・・・あせる



昨夜も、お客さんに

「初めて、来てくれはったんですかぁ~?にひひ

ってたずねて

「4回目ですやん・・・・(笑)」

って言われた私です・・・・叫び汗


やっちまった・・・あせる






で、写真撮ったんで~

適当にみてくださいガーンあせるあかんかなぁ~

だって、写真がありすぎて、何を載せていいか~

わからん・・私です(-"-;A汗
原チャリに乗れない女性バイカー




ダウンたかしくん、磨くにひひ
原チャリに乗れない女性バイカー



前日風景~音譜
原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー


車にバイクに~すごい数音譜

原チャリに乗れない女性バイカー



原チャリに乗れない女性バイカー



原チャリに乗れない女性バイカー




原チャリに乗れない女性バイカー



原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー



原チャリに乗れない女性バイカー



私的に言う「棒ダンス」にひひ
原チャリに乗れない女性バイカー

世間では「ポールダンス」とも言う・・・・前日の練習風景音譜

原チャリに乗れない女性バイカー



原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー


つづく~にひひ