かわいくてたくましい、陽気なおばあちゃんになる! | Smalllest Bar 小野ちはるの冒険

Smalllest Bar 小野ちはるの冒険

山形の月山(がっさん)ビールとプレミアムテキーラでおなじみの錦糸町「Smalllest Bar(スモーレスト・バー)」の店主、小野ちはるです。
お店と私の事を書いていきたいと思います。
テキーラ・マエストロ。月山観光大使。2017サハラマラソン完走。

こんにちは。

Smalllest Barの

小野ちはるですおすましペガサス

 

昨日は

私のお誕生日でした。


(近所のふれあい橋付近は紫陽花も名物)


人生の折り返しまでは、

あと15年。

 

私は120歳まで

この人生を

楽しもうと思っています!

 

私は双子座なのですが、

明日の朝

発展・拡大の

ラッキースター【木星】が

牡牛座から双子座に移動します。

 

私は太陽は双子座ですが、

他の近隣の天体(月水金火)は

牡牛座ばっかりで

基本的に自分に集中タイプだけど、

双子座の要素が

人とのつながりを

サポートしてくれているようです。

 

おかげさまで、

「人間大好き!」

というわけじゃないのに

お友達がすぐできますハートのバルーン

(ありがたや!)

 

双子座的要素、

「好奇心」も私の原動力で

人生の軸となっています。



人生の目的、

なぜ生まれてきたのか、

この人生では何をやりたいか、

ということを

考えたことはありますでしょうか?

 

どなた様もそれは

考えてみるべきテーマだと思います。

 

最初は漠然としていて

まったく

見当もつかないかもしれませんが、

これかな?

あれかな?

と自問自答していくと、

しっくりくる答えが

見つかると思います。

 

私は

自分でさぐりさぐり

導き出した答えが、

結果的には

ホロスコープにも現れていたし、

ヒプノセラピーでも

メッセージとして出てきました。

 

20代の頃

仕事が続かなくて

(長くて1年半)

さらに

昼・夜ダブルワークじゃないと

心のバランスが取れなかった私。

 

ダメ人間だと思っていたけど

それはただの

私の特性というか

心の声に

素直に従っていただけのことだったと

今は思います。

 

その声が

聞こえないふりをして、

社会的に

まともだと思われることを

やろうとすると、

心と体の健康に

影響があったのかもしれないなーと、

今では思います。

 

とりあえず、

自分の人生が大好きだし、

自分のことも好きで

それはとても

幸せなことだと

感謝した誕生日でした。

 

今後のビジョンとしては、

かわいくてたくましい

陽気なおばあちゃんになるべく、

充実させていきたいと思います!

 

みなさま、

今後ともお付き合い

よろしくお願いいたします!

 

※お預かりしていた

 ホロスコープ鑑定の件は

 6月中にフィードバック予定です!

 何ヶ月も経ってしまって

 スミマセンアセアセ