昨日DJ活動再開、実現できました☆感謝! | Smalllest Bar 小野ちはるの冒険

Smalllest Bar 小野ちはるの冒険

山形の月山(がっさん)ビールとプレミアムテキーラでおなじみの錦糸町「Smalllest Bar(スモーレスト・バー)」の店主、小野ちはるです。
お店と私の事を書いていきたいと思います。
テキーラ・マエストロ。月山観光大使。2017サハラマラソン完走。

こんにちは。

Smalllest Barの

小野ちはるですおすましペガサス

 


立春の昨日、

有言実行、

DJ活動の再開を

実現することができました!



 

 

お酒と共に

大音響で音楽を楽しむ

クラブの楽しさは、

百聞は一見にしかず、

と言った感じなのですが、

私にとって

DJをやることは、

めちゃくちゃチャレンジで、

自分との戦いのようなものです!

 

昨日は、

反省点もたくさんあり、

先輩方のフォローが

身に染みて感謝義理チョコ

という感じでしたあせるあせる

 

諸先輩型、

ありがとうございました!

 

出番が遅かったので

酔っ払ってしまいました…。

 

それを言い訳にはできませんが、

初歩的なミスもありあせる

 

悔しい面もあって、

またやってやろーやないかい!!

という気持ちになっておりますあせる

 



それはさておき、

クラブ活動で

とってもいいなーラブラブ

思ったことがあります!

 

他のDJ仲間は、

ベテランの方も多いけど

新人の方も多く、

私みたいに

スクールを卒業されて

本番に挑戦!

という段階だったりして、

 

とっても前向きで

チャレンジングな人たちの

集まりだなーハートと、

やはり

尊敬できる人たちだと

感じました!

 

若い人たちばかりではなく、

私より年上の方も多くて、

年齢関係なく

チャレンジする人たちの集まり!

 

そこに

とっても感動してしまいました!

 

マラソンとか

ランナー仲間も

そういう部分がありますが、

幾つになっても

成長を目指して

前向きにチャレンジする仲間!

 

ヒプノセラピーとか

他のお勉強の世界にも

それは共通していますねキラキラ

 

やっぱり、

リスクもあるかもしれないけど、

コンフォートゾーンを飛び出して

新しい世界に入ってみると、

同じくチャレンジに来ている

魂の冒険者たちに出会えます音譜

 

昨日は

冒険仲間と

たくさん知り合えた気がしました。



あと単純に

楽しい音楽と戯れて

めちゃくちゃ楽しかったです音譜

 

遊びに来てくれたお友達、

どうもありがとうございました!

 

また皆さんを

お誘いさせていただきます照れ

 

クラブは

若者だけのものやない!

 

ぜひご一緒に

楽しい音楽で

はしゃぎましょー!