ブログ、また更新頻度が下がってきたけど(;´Д`A | Smalllest Bar 小野ちはるの冒険

Smalllest Bar 小野ちはるの冒険

山形の月山(がっさん)ビールとプレミアムテキーラでおなじみの錦糸町「Smalllest Bar(スモーレスト・バー)」の店主、小野ちはるです。
お店と私の事を書いていきたいと思います。
テキーラ・マエストロ。月山観光大使。2017サハラマラソン完走。

こんにちは。

Smalllest Barの

小野ちはるですおすましペガサス

 

最近また

毎日ブログを

書けなくなってきました。


(1人遊びが好きなひとりっ子💦)

 

相変わらず

今後の展開を

考え中ではあるのですが、

ちょっとずつ考えが

まとまってきています。

 

そんな中でも

できればブログは

毎日続けたいところです。

 

続けることの意味は

たくさんあると思いますが、

時間に追われるのではなく、

私は時間と

うまく付き合えているんだ!

という目安としても、

時間をうまく使いこなして

毎日1記事

アップできる私、

というのが理想となっています。

 

今年のテーマの

「アウトプット」にも

直接関係しますしね!

 

スローペースで

ぼんや〜りしてる風の私ですが、

実は

受け身的なことが苦手で

能動的にいきたいタイプなのです!


(ピクミンブルーム頑張ってます。笑)

 

というわけで、

軽い日常のつれづれから

私の研究発表のような

込み入った内容まで、

引き続き

書き続けられたらと思いますので、

今後とも

どうぞよろしくお願いします!