おデート❤︎ | それでもやっぱり、マイノリティー!〜FTMの彼とラブラブお付き合い中〜

それでもやっぱり、マイノリティー!〜FTMの彼とラブラブお付き合い中〜

バイです。7年付き合った女の子とお別れし、流れ流れて、FTMの方と結婚&離婚。現在FTMな彼と幸せハッピーライフ❤︎そんな私の、彼と犬と猫の日常

{55B4B9EB-AA23-43BC-8DE7-F82C202E5E64}

▲お散歩行く?って言ったら「?」っとなるむとくん❤︎

この後、きゃっほーいと部屋中をワキャワキャするの





月一の彼との記念日おデート

今回は、私チョイスのニューオータニのホテルビュッフェ( •ॢ◡-ॢ)-♡

展望デッキ?のレストランで席がグルグルーっと回るというレストラン。

目の前で天ぷら揚げてくれたりするの



って事で食べて食べて食べて〜
 




お腹満腹!!
彼は、ホタテ気に入ったみたいでメッチャ食べてたw



その後は、運動がてらスケートデート
{0DCDCAF9-C9F9-42CF-AF40-820B42153ACA}


彼はこの日、スケート初めてらしく
へっぴり腰w

一生懸命滑ってたら
係のおじいさんが寄ってきて教えてくれた
{43D6630A-4B33-4EB4-BBB0-86FB68ABD5B4}

「不貞腐れてたから」とおじいさんw


感情が顔に出にくい?彼



私には、楽しんでたの伝わってたよ❤︎




{E0BEE6C0-A7C3-4938-A5F2-5210D9E90A9B}


ちなみに私は昔結構、スケート場に通っていたので滑れるよ〜



とーっても楽しかった
ずっと、ずっと遊んでたかったけど
そうもいかない
働かないとー!!


って事で、居酒屋でいっぱいやって帰りました。
{4AE93A27-47DD-43B2-9801-FE250708D346}