高額医療費 | それでもやっぱり、マイノリティー!〜FTMの彼とラブラブお付き合い中〜

それでもやっぱり、マイノリティー!〜FTMの彼とラブラブお付き合い中〜

バイです。7年付き合った女の子とお別れし、流れ流れて、FTMの方と結婚&離婚。現在FTMな彼と幸せハッピーライフ❤︎そんな私の、彼と犬と猫の日常

{603B0C3A-9DCC-4CBB-BF6C-C0435C0AD606}

▲ぬくい〜、今日は春日和



10月に入院したぶんの高額医療費が
やーーーーーっと帰ってくるよーー!



待ってた、待ってたー!!!
入院とかこわいね。お金貯めなきゃなぁって、本当に切実に思った。



けど、使いたい道が沢山あるのね。
それも困ったw



30歳色々曲がり角