リンゴ酢 | それでもやっぱり、マイノリティー!〜FTMの彼とラブラブお付き合い中〜

それでもやっぱり、マイノリティー!〜FTMの彼とラブラブお付き合い中〜

バイです。7年付き合った女の子とお別れし、流れ流れて、FTMの方と結婚&離婚。現在FTMな彼と幸せハッピーライフ❤︎そんな私の、彼と犬と猫の日常

{A7B97540-EDA7-4946-84F0-24EA4F62C5B5}
▲遊んであげたら、お腹減ったとご飯の催促w




{941CAC2A-0F6C-421B-8DDF-685C0C25C6E9}

リンゴ酢がダイエットに良いって( •ॢ◡-ॢ)-♡
牛乳で割ると飲むヨーグルトみたいで美味しいよー



牛乳100cc
リンゴ酢大さじ1
はちみつ小1〜大1くらい
(大1入れたらちょっと甘かった)

はちみつをリンゴ酢と混ぜた後に牛乳と混ぜると、全体が混ざりやすいよ( •ॢ◡-ॢ)-♡


おっかなびっくり飲んでみたら、意外とうまい〜




食前に飲むと糖の吸収が緩やかになって良いらしい。お酢は疲れも取るしね。


夕食前にいっぱいいかが?