この記事を拡散して下さい!安倍総裁の理論武装の強力な味方が現れました!イェール大学の濱田教授! | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

安倍総裁の理論武装の強力な味方が現れました!イェール大学の濱田教授!世界的経済学権威です

安倍晋三を守る為に、日本経済を再生させるために、この記事を拡散して下さい!

皆さん!


今回の経済政策で安倍総裁はマスコミからバッシングを受けています。安倍総裁の理論武装の強力な味方が現れました!イェール大学の濱田教授!世界的経済学権威です安倍晋三を守る為に、日本経済を再生させるためにどうかこの記事を拡散して下さい! 
http://dljapan.net/news-568.html

 

上記は140文字以内です。よければ、このままツィートして下さい。

 

ツィートか、2ch、Facebook、

 

または 思いつく全部の 書き込みサイトへの書き込みお願いします。 

 

 

【毎日新聞】ハイパーインフレで財産を無くすのは年配の世代で、自業自得。超円安になって日本は復活…との意見があるが賛成できない

48 :名無しさん@13周年:2012/11/22(木) 15:15:18.60 ID:Xvi9/BWE0

昭和恐慌へと誘導した毎日新聞の謝罪は?? 

 

http://www.asyura2.com/2002/hasan16/msg/397.html 

思えば、『毎日』、『朝日』の両新聞は、戦前の金解禁論争においても、 

「旧平価による金解禁=金本位制への復帰」を求める一大キャンペーンを行い

浜口雄幸内閣における蔵相・井上準之助の旧平価金解禁に道を拓き、 

日本経済を昭和恐慌へと導いた4)。少なくとも、その一翼を担っていた。 

経済音痴の遺伝子は、どうやら健在のようである。 

 

人々は一般に、デフレ時には「得をした」、そしてインフレ時には「損をした」 という錯覚に陥りがちである 

問題は、「デフレが進む中では失業は増える以外にはなく、実質所得は減る以外にはない」 

という、ごく単純なマクロ経済学的真実が、一般にはほとんど理解されていないという点である 

  

日銀引き受けを禁じ手にしたくてしょうがないマスコミ(実は毎年やっている)

2012-11-20 21:28:50 | 民主党・マスコミ

世襲やら、サブリミナルやら、マスコミは次から次へとネタを変えて安倍バッシングを続けていますね。

今度は日銀引き受けを取り上げて叩き始めたようです。

 





女のコメンテーターが「私は金融のことは全然素人だが、一般の人が聞いてもおかしいし、言いすぎだろう

と無責任なコメントをしています。これが曲者です。

 

ほとんどの視聴者はこの女と同じで金融緩和とか、日銀の買い入れなんて言われても良く分からないでしょう。

 

良く分からないけど安倍さんは何だか変なことを言っているらしい。

「テレビがおかしいといっているんだから、安倍さんはおかしなことを言っているのだろう」

 なんて思ってしまうんでしょうねぇ。



           
つづきは → こちらへ