トトロ。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

見ちゃった…結局。

でも久しぶりに見て、ものすごくいろんな発見と再発見ができました。

あの作品は、やっぱり名作だよね。
お婆ちゃんのキャラクターもだけど、心情とか、あとメイちゃんサツキちゃんの心情、パパの優しい眼差し…素敵♪

クサカベパパものすごく素敵(*´∀`)
あんな旦那様だったらものすごく素敵(*´∀`)

トトロの舞台が昭和20年代後半~30年代前半と知って戸惑いを隠せません。戦後そんなにたってなかったのか!!!



ところで。
昨日は結局満喫にお世話になったのですが…
今朝、外でてビックリしましたよ。
満喫に泊まった意味!!
(  TДT)