夕涼み。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki




本日も猛暑でしたね~。
ようやく涼しくなった、夕暮れ時。
ベランダで一休み♪
梅酒を薄めてほろり夕涼み♪



さぁて!今日はまだまだ書き進めるぜ!
(@^▽゜@)ゞ



今、私が座っているベランダのガーデン用椅子。
東京に引っ越してきたばかりの時、ホームセンターで母が無理矢理買いました。
私はいらないと言っているのに母は…

「いるいる!だってお母さんがベランダでタバコ吸うときに座るとこないでしょ!」

「そんなん!明後日にはお母さん宮崎帰るやん!」

「大丈夫大丈夫!だって、あんた絶対ベランダで黄昏るから!」


前略、お母様…
東京に来て4年目、黄昏ております(笑)



ちなみに、このベランダ黄昏エピソードには続きがあって、今の家に引っ越してきたとき(東京にきて3年目、あの最初のエピソードから2年後)手伝いに来てくれた母が椅子を見て…

「わぁ~!あんたこんなの買ったと?ナイス!お母さん煙草吸うのにちょうどいいわ!」


いやいや、買うたのあんたですから(笑)
以上、おかん天然エピソードでした(笑)