嵐の前。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

嵐の前の静けさとはよく言ったもんです。

今日も朝からバイトでしたが、まさかの晴れ間がのぞいた、東京。

うわ~、嵐の前の静けさかぁ~風強いけど。洗濯物ほしときゃよかったのかもなぁ~。え、ホント台風くるの?もしかしてそれるんじゃね?

なんて甘いこと考えながら働きました(笑)
で、さっき天気予報みたら明日の朝がえれこっちゃのようです。そうです。明日も朝からバイトなのです。


だからウノハマは考えた。
今日はこれから友達の舞台を観に行く。
そしてアイちゃんとご飯に行く。
渋谷。
バイト先は井の頭線。

もう、これは台風やって来る前に現場入りしようかと思います。まだ迷ってます。でも鞄の中にはお泊まり道具詰めてます。でも明日の朝って…でも一度帰って…


嵐の前の静けさ、悩みに悩んでいます。
今日はピザが食べたいのです。