食いしん坊。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

私、割りと食いしん坊だと思うんですね(笑)

まぁ…このブログ読んでくださる方はうすうすお気づきかと思うのですが(笑)

甘いものとかもう、目がない。



で。
そんなウノハマはダイエットがんばっております!

そしてついに!
昨日目標体重に!!(*≧∀≦*)
明日はアイちゃんとご飯に行くから、それまで目標で頑張ってきました!やったぁー!



でねでね。
昨日は劇団青☆組さんの当日スタッフのお手伝いに行き、するとまさかまさか!宮崎の永山さんがお客様リストに載っていらっしゃってて!久しぶりの再会!

憧れだった劇団さんで、お手伝いさせていただいて、そしたら懐かしい人と再会できて、「久しぶり」なんて挨拶して…
あの時中学生だった私には、そんな未来なんて想像できなかったでしょうね。遠い遠い存在だったんですものね。ホント、人生はどうなるか分かったもんじゃない。

わかんないからひたすら、芸を磨こう。



そんなことをしみじみと思いながら夜道をフラフラ歩いて帰りました。酔っぱらいながら。
…で、気づいたらなんかお菓子を暴食。ホント、人生はどうなるか分かったもんじゃない。

体重おとそう。

(。´Д⊂)笑