サムネイル
 

​アラカン真っ只中62歳の

もりべちさこです。

 

3人の子供は巣立ってしまい、

現在は旦那さんと二人暮らし

(隣に義母が生活しています)

 

還暦過ぎても保育士のパートを続けています。

これは身体に限界が来ない限り続けます。

大事なカバー画像について・・・

そらかぜりささんの記事で見つけてしまった

便利な方法!!

 

 

実は先日keikoさんに教えていただいた事で

すごいーーっ!って思ってたのが

 

「アメブロのカバー画像に

二人の写真を載せたとき

真ん中で切れてるんですよ!」って言って

 

写真を取り直したのです

 

 

(この時は意味がよくわかっていなかったわたし汗

 

こうやってわざわざ

真ん中に寄って写したのです

 

image

 

すると!今まではこんな感じで

切れてしまっていた

カバー画像が!

image

 

こんな風に二人ちゃんと真ん中に

写っているのですドキドキ

PCで見ても!

 

 

スマホで見ても!

 image

 

 

 

そしたら!

そらかぜりささんがとっても詳しく

説明してくださっていたのです!

 

そうかーー!!

 

そういうことかーー!!

 

それがこれだったんだわーー!

(と今頃納得ゲラゲラ

 

とても丁寧に説明してくださっています!!

 

 

 

ではまた!

 

■怖がり中高年の為のX(Twitter)を安全に楽しく活用できるPDF

・開始4日で7万インプレッションズ

・フォロワー15人で
15万インプレッションズ

・炎上や身バレが怖い中高年にこそ
読んで頂きたい。

・1日で14人がご登録くださいました!