新しい企画♪ | 保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

心を育む体験教室『ここはなきっず』主宰
あそび体験教室『こども未来キャンバス』主宰
ボランティア団体『チクチク会』主催
そして保育士

小さな幸せでもそこに笑顔があったら、その幸せは大きなものになっていく…
幸せを感じた瞬間、笑顔の瞬間を大切に…

東京都江東区森下にハンドメイド雑貨**mocca 森下雑貨店というナチュラルなかわいいお店がありますラブラブ



ずいぶん前にお友達のAndante真実ちゃんから紹介してもらい、私のベビーグッズを置いてもらえることになっていたのですが、仕事を始めたばかりでなかなか納品出来ずで、はや4ヶ月くらい経ってしまっていたんですあせる


最近の私は・・・
作品作りがなかなか進まない
自分のやりたい事をもっと精力的にやっていきたいけど、どうすればいいのか
ワークショップの企画してみようかな~
なんてちょうどもやもやと妄想していたところだったんです汗


ちょうど2月からどうしようかな~って考えていた時!!
ハンドメイド雑貨**mocca 森下雑貨店のオーナーさんからfacebookに連絡があり、チャットでお話出来ました~ニコニコ

お互いの想いとタイミングが合致し、話が弾み、3月から新しい企画が出来そうです音譜
簡単に言えばハンドメイド教室『small lily room』のワークショップ場所が増えるのですアップ

またちゃんと決まったら詳しく告知したいと思いますニコニコ

ハンドメイド雑貨**mocca 森下雑貨店にはハンドメイドのベビーグッズやAndante真実ちゃんのアクセサリーやマスク、ハンドメイドの雑誌にも載っている作家さんの作品なんかも置いてあって、素敵なお店なんですよ~恋の矢

紹介してくれた真実ちゃんにも、オーナーさんにも感謝!!

あ、ハンドメイド雑貨**mocca 森下雑貨店、3月のものコト市にも出ますよ~グッド!





そしていつもアクティビティ講師をさせて頂いているバイリンガルアート保育ルーム『Fairy Tale』では毎週水曜日プランニングして子どもたちと制作する時間が持てる事になりました~ニコニコ
月1回はアクティビティイベントとなります!!

HP⇒http://www.hoiku-fairytale.jp/index.html



まだまだ妄想・悩みは尽きませんが(笑)
さ~新年新しい事を始められるように頑張ろうと思います(*^▽^*)