まんまるちゃんと咲花カフェ | 保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

心を育む体験教室『ここはなきっず』主宰
あそび体験教室『こども未来キャンバス』主宰
ボランティア団体『チクチク会』主催
そして保育士

小さな幸せでもそこに笑顔があったら、その幸せは大きなものになっていく…
幸せを感じた瞬間、笑顔の瞬間を大切に…

17日(金)、ものコト市 ソラマチ版を見に行った帰り、まんまるちゃんと遅めのランチナイフとフォーク

まんまるちゃん「咲花カフェ行った事がないの~」という事だったので、一緒に行ってきましたコーヒー




咲花カフェのゆきこさんにまんまるちゃんごあいさつ(*^▽^*)
「ドナちゃんのブログで知ってますよ~」って音譜
ブログを通じて輪が広がってるな~って実感!!


どれにしようか悩んで・・・
『スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ』と『たまごのサンドウィッチ』にして、2人でシェア!!
ワンプレートに1つずつ乗せてもらっちゃいましたニコニコ



まんまるちゃん、「パンがもちもちしておいしいわ~ラブラブ!」って喜んでました~グッド!

私、実は「スモークサーモンのサンドウィッチ」食べた事がなかったの~
魚介類の生はあんまり積極的には食べないの~あせる
あれば食べるけどねべーっだ!

でも初めて食べたけど、美味しかったです!!


食後のデザートはこの日はバナナケーキケーキ
しっとりしてて、バナナの味もしっかりして美味しかったですグッド!



まんまるちゃんは初咲花プリンプリン
皆のブログ見て食べたかったんだって!!
「これ食べてみたかったの~」「トロトロでおいしい~ラブラブ!」って嬉しそうな笑顔で食べてましたニコニコ




この日はカウンターでまんまるちゃんと色んな話をしながら、閉店までゆっくりしちゃった~ニコニコ

まんまるちゃん、お付き合いありがとうございま~す。
またゆっくりランチ&カフェしましょうね(*^▽^*)